ninokin by teniteo を使うと変わる
5つのできる!

新しい客層からの
売上をつくることができる

新しい客層に
入会のPRをすることができる

入会のミスマッチを
減らすことができる

退会者に対して再利用の
アプローチが気軽にできる

自店の宣伝媒体を
増やすことができる

使い方はとてもシンプル


1 企業登録をする


2 スクール登録をする


3 公開する


4 QRポップを設置する


5 レッスンをする

よくある質問

ninokinご利用の基本的な流れは以下になります。

【スクールの登録と準備】
1. 専用ページから企業情報を登録してください。
2. ninokin運営よりアカウントを発行します。
3. アカウント発行後、スクール管理画面にて情報を登録してください。登録完了後、ninokinアプリ画面にスクール情報が表示されます。
4.ninokinのQRコードをフロントに設置してください。
5. 管理画面の [レッスン予約状況] から、ユーザー様からのスクール予約を確認してください。

【レッスンスタート】
6. ユーザー様の来訪後、フロントに設置してあるQRコードを読み取ってもらいます。読み取り完了後、受講開始となります。

【レッスンが終わったら】
7. レッスン終了後、ユーザー様にフロントのQRコードを読み取ってもらいます。読み取り完了後、受講終了となります。

ユーザー様がスクールフロントのQRコードを読み取るので、スクール側で必要な対応は特にございません。レッスンに支障をきたす場合は、ユーザー様へ直接ご相談をお願いします。
※場合によっては専用管理画面から手動で調整する必要がございます。

レッスン開始の直前にキャンセルが発生する可能性は0ではございません。その際は、ユーザー様よりスクールへご連絡いただくようお願いしております。

管理画面の [レッスン予約状況] から、予約ユーザー様の情報をご確認ください。ユーザー様の連絡先も表示されるので、記載の連絡先にご連絡ください。

管理画面はスマートフォンでもお使い頂けますが、パソコンでの利用をおすすめしております。操作の不具合でお困りの場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご連絡先:tokyo@teniteo.co.jp
ninokin カスタマーサポート